夏モデルはまだ・・・ということらしい

 情報十分集めて検証することなく、書いちゃったので、上のエントリーどうしよう・・・と思ったのですが、とりあえず期待は大きいので、若干修正して残しておきます。私はメインでWILLCOM端末を利用し続けてきたことがないので・・・FeelEdgeとか、京ポンとか所有していたけれど、基本的に音声端末としては使っていなかったし・・・WILLCOM(旧DDI-P)のモデルチェンジの間隔も漠然としてしか覚えていなかったので、ついつい携帯のサイクルで判断してしまいました。まぁ、100%ネット上での情報を信じてなかったとはいえ、反面期待感も膨らんでいたのは事実で・・・でも、BT搭載、SDIO搭載で発表されたとしても、乗り換えにまで動くかどうかは現状ではなんともいえず・・・というところです。まぁ、最近忙しくっていじる時間がなかなか作れないというのもその辺に影響しているかもしれませんね。
 でも、確かに普段の持ち歩きアイテムは多すぎだなぁ・・・W31CA905SH(現在少しずつ905SHにシフト中。8月で1年になるので、そこで決断予定)、802SHは鞄の中だけれど、W-ZERO3も腰のベルト。あとO2 Xda ExecとTreo650も鞄の中だけれど持ち歩いているし・・・(^^;)あ、でも、一番の重かったノートパソコンを持ち歩かなくなったからなぁ・・・MacBookは現在自宅専用・・・おかげでここ数日デスクトップを起動していません・・・そろそろメール処理をきちんとしないと・・・