WisBar Advance Desktop導入

 ここしばらく安定稼働していていじっていなかったO2 Xda Exec Universalですが、MacBookをいじり始めた影響もあって、以前利用していたWisBar Advance2とそのプラグインであるWADを導入してみました。当然気分はMacOS Xなのですが、いやぁ、WADは初めての導入のため、セットアップを手探りで始めています。思うようにアイコンやショートカットを設定することができずに、ちょっとイライラ状態です(^^ゞ

スキンは「あるデザイナーの雑記@W-ZERO3(改題)」さん(?)ところのWA2スキン関連からリンクをたどっていただきましたm(__)m