New Type U発表・・・って

nurikabe-majin2006-05-16

 帰宅が遅かったので、騒ぐのが遅いのですが、今のところは「へぇ〜・・・」という感じです。ただでさえ、Type Tの画面が少し辛くって職場にキューブ持ち込んだのですから、4.5インチカラー液晶は・・・(^^ゞでも、ほしい気持ちがないわけではない・・・でも、使うシーンを想像すると・・・U101で挫折し、初代Type Uは見送ったんだから・・・それにバッテリー駆動時間が3.5時間・・・HDDが30GB・・・XPを搭載しているのならば、やはりOfficeアプリが動くことが一つの前提。エディタによるテキスト入力が必要ならば、現状W-ZERO3でもO2 Xda Execでも可能なのですから・・・それに通信関係も・・・と否定的な理由ばかり考えている自分がいます(。_・☆\ ベキバキ。でも、とりあえずエントリーは例によってすでにしちゃいましたけれどね・・・これから数日間が悩みどころですね。ただ、昨日から職場の机上にはキューブ型が鎮座しているため、Type Tすら出番がなくなっている現状をどう認識すべきか・・・
 欲張るからダメなんだよなぁ・・・。CeleronMとはいわないで、Core Soloの最小構成で考えれば・・・価格は・・・(。_・☆\ ベキバキ(だめだ!考えるなぁ(。_・☆\ ベキバキ)