Phone画面・・・

 相変わらずUniversalのエントリーばかりアップしていますが、W-ZERO3を使っていないわけではありません。基本的にネット関係はW-ZERO3ですませています。安定稼働しているので、あまり書くことがないんです(^^ゞそのうちW-ZERO3もリアルVGA化するかもしれませんが、あえてUniversalとW-ZERO3の両方を同じ環境にする必要はないでしょう。で、基本的に使うはずのないUniversalのPhone画面ですが、使う必要もなかったし、最初からダメだろうとろくに調べもしなかったこともあるのですが、本日帰宅後shugohさんのエントリー(id:shugoh:20060515)を拝見させていただいて、Phone画面をリアルVGA画面に最適化させる「VJBigPhoneRes」の存在を知り、リンク先からダウンロードして早速導入させていただきました。画面の通りです。ただ、私のUniversalの場合画面下の部分がToday画面の一部が残ってしまっています。リアルVGA化の不十分さからくるものですが、とりあえず気にしないということで・・・(^^ゞozVGAだけで「VGA 1824 071105」を導入していない西南でしょうね。もうちょっとしっかり記事を読まないと・・・