買い出し終了。帰宅します

 ヨドバシへ通うこと4回でようやくパーツを購入しました。結局最初にねらっていたキットは在庫切れ。入荷を待っていたらいつになるのかわからないので、同じ価格帯の別のキットに変更。最後まで悩んだOSは支払いの土壇場になってHomeからProに変更。最後にソースネクストのセキュリティーソフトを購入して、無事予算内。後のパーツはうちの中に転がっているものを使えば何とかなるはず。南の方で、集まりがあるのかなぁ?とおもいつつ、夕方までには帰って出かけている両親を迎えにいかなければならないために、帰路に就きました。本日夜に組立なんですが、実はまだ最大の問題が残ってるんですよ・・・大丈夫か?