もうちょっとしたら出かけるっす

nurikabe-majin2006-05-13

 外は結構な雨が降っていますが、今日くらいしか出かける時間がとれそうにないので、強硬手段に出ることにします(^^ゞとりあえず、必要最低限のパーツ購入してきて、今日明日で仕上げなきゃならないし・・・。でも、ここまで来てまだパーツ構成に悩んでいる私って、相当優柔不断だなぁ・・・(。_・☆\ ベキバキHome EditionかProffetional Editionか・・・でも、Proにしようとすると予算枠出てしまうかも・・・、うーん・・・HDDの容量も120でいいいかも・・・いや160は・・・とか(。_・☆\ ベキバキ考え出したらきりがないですよね。所詮CPUはCeleronDなんですから、多くを望まないことだなぁ・・・