みんなの地図

 最近はDS Liteで「「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」くらいしかゲームをしていないぬりかべ魔人である(^^ゞそれも脳年齢24〜34歳のところをうろうろしているのを喜んでいる程度なのだが、忘れ去られて充電さえしてなかったPSPのために本日「みんなの地図」が到着・・・。いや、だからどうだということもない。最近PSPにゲーム機としての価値を見いだせないので、何か他の使い道はないか?と探していたらすでに発売されていたのを見つけただけなのだ・・・。そう、日曜日にヨドバシに行ったときにはすっかりPSP用ソフトのおいてある場所を見るのを忘れていたのでした(。_・☆\ ベキバキ。PSPで地図が見れたからどうだってこともないんですが、ただ単におもしろいかな?と思っただけ(。_・☆\ ベキバキ。ただ、地図見るだけで、GPSにも使えないし、現在地もわからない・・・。ガイドブックはソニスタから購入しなければならない。それも単体ではできないらしい・・・。と、つっこみどころ満載ではあるのだが、まぁ、眠らせておくよりはいいかな・・・(。_・☆\ ベキバキ