ROMアップデート後

nurikabe-majin2006-02-24

 一昨日深夜にROMアップデートを行った私のW-ZERO3ですが、非常に快調です。ただ、アップデート後一度バックアップからのリストアに失敗したらしくActivesyncができなかったときにはかなり焦りました(^^;)何度接続してもエラーが表示されて、パートナーシップが結べませんでしたから・・・。その後もう一度リストアを行ったところ無事に復帰しました。そういえば、一度目のリストアの時はなぜかバックアップされているはずのPIMデータが復元されていませんでした。Today表示を見たときにSpb Diaryに何もスケジュールが表示されないので、おかしいとは思ったのですが・・・。どちらもフォーマットリセット後に行ったのですが、何が違ったのでしょうか?とりあえず、今は問題なく快適に動いています。各所でいわれているとおり少し動作が速くなったような感じです。ただ、W-ZERO3の快調さとは裏腹に私本体の方が昨日の夕刻よりエマージェンシーコール響かせています(。_・☆\ ベキバキ 急に冷え込んだせいでしょうか?この調子だと明日のPUGO定例会出席はできないかもです・・・