朝から雨です

nurikabe-majin2006-02-20

 天気予報通り朝から雨が降っています。体のだるさはあまり回復しませんでしたが心配した発熱はなかったので、とりあえず仕事には支障は現在でていません。ただ、テクテクと歩いての出勤は今朝はしんどかったです。食欲もあまりないのですが、なんとなくうどんが食べたいかな?と思ったので、職場へ出前してくれるいつものうどんやさんに月見うどんを注文しました。まぁ、昼休み中にこうやってW-ZERO3から更新できているくらいですから、1日くらいは何とかなるでしょう。
 ちと気になるのは、ここ数日W-ZERO3のバッテリーの減りが再び激しくなっていることですね。腰のケースに入れたままにしておくとボタンが押されっぱなし状態になるのか、次取り出したときにいきなり49%とか19%になっているときがあって、あわてることがあります。今もUSBから給電して充電中ですが、時々途切れるみたいなんですよ。電波状況を示すインジケーターランプも切っているんですけれどねぇ・・・気のせいかな・・・?