急に身体がだるく・・・

 午後からもお仕事モードに突入後、従姉に頼まれてパソコン購入の付き添いに久しぶりに京都駅前のソフマップへ行ってきました。で、とりあえず、購入はうまくいったと思うのですが、なぜかソフマップに着いた頃から、足がだるくなり始めて、夕飯を実家で食べて帰ってきたら、体中にだるい感覚が・・・。ついでに腰の感触も変です。昨日も含めて長い時間パソコンの前に座ってお仕事モード突入していて疲れたのでしょうか?このままだと何か嫌な予感がするので、大事をとって早めに床につくことにします・・・。最近体調が安定しないのが怖いです・・・(まぁ、年度末で忙しくなっているというのもあるのですが)。また、風邪でも引いたか・・・???