どっちが本物?

 PDA使いはじめて18年(電子手帳時代からね)、複数のデバイスを持つようになって11年が経過しようとしている中で、ここ最近の日記にも書いているとおり現在私が使っているデバイスW-ZERO3のみです。たった1台のマシンで毎日を過ごす。こんなことは今までにはまったくなかったことでした(偉そうにいうな!(。_・☆\ ベキバキ)。腰のベルトの周りや鞄の中には必ず布教用のマシンが複数台・・・そんな毎日を送っていたのが嘘みたいな状況になってきました。しかも、この日記のヘッダを見てもらえばわかるように戦力外品の放出もすすみ、現状手元に残っているのは・・・W-ZERO3以外ではボディー損傷中で殿堂入りが決定し休眠状態のe800をのぞけば、すでにX51vTreo650しかない・・・!?今までだったらあり得ない(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、次を狙っているとはいえここ2ヶ月の私の周りはがらっと様変わりしてしまいました。さらに突き詰めていけば、音声通話をほとんど必要としない私にとっては今のAUの携帯電話も解約してもぜんぜん問題ない状況です。そんなことが頭をよぎること事態がどこか変?(。_・☆\ ベキバキ。あれだけたくさんの機器を使っていた私とW-ZERO3だけで完結している私、いったいどっちが本物なんでしょう・・・(いや、ふつうに考えれば今だよなぁ)。ここ数日いろいろと身の回りのことを考えていたりします。このまま、一気にW-ZERO3のみの体制までいってしまうのも一つの手か・・・と。まぁ、そんなことが簡単にできていればいままでにもうとっくにできているわけで、これが一時的なものである可能性の方が高いのは自分でもわかっているのですが、ここを一気に乗り越えてしまえば、今までとは違った自分になるのかなぁ?などと考える天然記念物みたいな自分がいるのも事実で・・・(。_・☆\ ベキバキ。でも、昨年このW-ZERO3を手にするまではこんなことを考えもしなかったんですよ・・・いや、正確には考えたことはあるけれど三歩歩けばすぐに忘れていたというべきか・・・。使わない自分は想像できませんが、今なら1台か2台で完結させることも考えられるような状況です(^^;)ここのネタ的にはまずいのですが、それにこだわる必要はないし・・・。こんなことを考えさせるW-ZERO3ってすごいな、と今さらながらに考えていたりします。なんだかんだいってももう2月も中旬ですねぇ(。_・☆\ ベキバキ