物欲パラメータ激震中・・・

 手持ちPDAの一挙処分を決定したら、速攻で次を考えてしまうこの情けなさ(。_・☆\ ベキバキ。そこへ来て、DVD/HDDレコーダーの不調・・・。Treo650の修理の件・・・物欲パラメータがめまぐるしく動いています(。_・☆\ ベキバキ。
 ちなみにTreo700wは私の中では消えました。その代わりにUniversalへの物欲が異常に再燃中(。_・☆\ ベキバキ。しかし、まだ2月も中旬に入ろうかというこの時期に・・・って、よく考えてみると今年はまだ1台もPDAは買っていません(。_・☆\ ベキバキ(いや、威張れることじゃない)。「月刊PDA」という最悪の称号の3年連続はなんとか阻止できそうですが・・・うーん・・・。それにしてもRD-XS43を修理頼むとしたら、いくらかかって、どれくらいの期間使えなくなるのか、明日にでも東芝に電話してきいてみないことには何ともいえませんです・・・。例のものの使い途を場合によってはDVD/HDDレコーダーに充てるか・・・いや、すでに2台あるんだからそれだけは避けたいです。録画はできて、とりあえずPCのHDDへの書き出しもできるようになったので、そのまま引っ張るという手もあるんですけれどねぇ・・・。あ、そういえばW41CAが発売されたんでしたっけ・・・今月でようやく7ヶ月目にはいるのかな<W31CA(。_・☆\ ベキバキ