最近の標準装備

 最近の標準装備はPDAW-ZERO3たった1台のみ。これにW31CAの組み合わせです。仕事用にType Tを持ち歩いていますが、機器としては本当にこの3台だけになりました。ただ、それ以外の小物として、画像をアップしたメモリーカードケース。中身はSDメモリカードが3枚(全部1GB)、miniSDメモリカード5枚(1GB*2、256MB*1、16MB*2)、MS DuoPro2枚(2GB*1、16MB*1)、これにMSアダプタとCF SDカードアダプタが入っています。さらに予備の外部バッテリーが4つ(PowerBankSlim、ターボバッテリー、ポケットバッテリー、PocketExtender)、そしてVC701siって感じです。機械よりも周辺機器の方が多いのがなんとも(^^;)それでも、これはこれでうまく回っているのがすごいところです。ただ、たしかにさっととり回しのきくマシンが内情対ではあるのですが・・・・はっ!?何かいているんだろう(。_・☆\ ベキバキ