八方塞がり・・・

 朝腰の容態は回復せず。痛みのせいでほとんど眠れず、頭も朦朧とした状態に・・・。湿布を貼り、痛み止めを飲んでもいっこうに痛みがなくなる気配なし。横になっていても痛い、座った状態でも痛い、ましてやずっとたち仕事するのは非常に厳しい、トイレへわずか数メートル歩くのも壁をつたってやっとの思い、こんな状態で仕事になるわけがない。痛みが収まり次第出勤しようとしたが、快方に向かわず、休みを取りました。医者へ行こうにも木曜日はことごとく休診日。場所が場所だけに飛び込みで行くわけにもいかず、とりあえずおとなしくしています。背もたれのあるいすに深く腰掛けているのが一番楽な姿勢になるので、現在リビングのパソコンデスクの前でパソコンチェアに座り込んでいます。いいいす買っておいてよかった・・・というべきなのかな。とりあえず安静にして痛みが収まり次第、次の行動にでる予定。本日行う予定だった出張メンテナンスは明日全部まとめてやらざるを得ない状況に・・・。うう、しかし、なんで大事なことがあるときに限って体調が・・・。健康管理には人一倍配慮しているというのに・・・。現在W-ZERO3からNetFront33にてアクセス、書き込み、巡回中。こうでもして気を紛らわさなければ痛みで気が滅入ってしまいそうです。