腰が痛くて眠れない・・・

nurikabe-majin2006-02-02

 月曜日にちょっと人とぶつかってまた腰を痛めてしまったらしい。何とかだましだましきたんだけれど、ベッドで横になるとジンジン響いてきて寝付けない。飛び上がるほどの痛さではないけれども、じわじわこられる方が困る。明日自転車に乗って出勤できるだろうか?というより、起きることができるかどうか心配。こんな時間に眠れないようじゃ明日の睡眠不足も確定だしなぁ・・・。土曜日に大きなイベントがあるので本来なら明日はその会場へ機器の確認とセッティング、メンテナンスに夕方から出張予定なのだが・・・。かといって、こればっかりは誰かに代わってもらうわけにはいかないし・・・。困ったぞ・・・