塩田伸二さんのW-ZERO3ハードウェアレポートが上がっています

 塩田伸二さんによるW-ZERO3の分解写真がアップ、解説されています。これを先に見ていればもうちょっとスリルは緩和されたかなぁ(。_・☆\ ベキバキ。実は私も画像は撮影していたのですが、このような行為を煽るようなことはしたくなかったので、アップしていませんでした。レポートによると平型コネクタにマイクスイッチ専用の信号が出ているらしく、「勝手に応援ノート」で書いたBluetoothヘッドセットのボタンで通話状態にならないのは、この信号のせいかもしれないと推測・・・。だとしたら、現状のBluetoothヘッドセットでの無線状態での受話(本体ボタンを使わずにヘッドセット側のボタンでの)は全滅ということになるのかな?ショック・・・
塩田伸二のPDAレポート ウィルコム「W-ZERO3」ハードウェアレポート