動作確認!

 組み直して、バッテリー取り付けて、電源ボタンを押したら再起動しました。メモリ内容は保持されていましたが、時計が1月1日0:00に初期化されていました。液晶のタップもちゃんと反応、ランドスケープへの切替、ネットへの接続も確認しました。最後の問題は充電がちゃんとできるかどうかです。
注意!!
 この行為は完全に保証の対象外です。私自身失敗すれば使い物にならなくなることは覚悟の上でやっています。ただ、個人的にいいたいのは私はやりましたが、最初に書いたとおり絶対に真似しないでください!今回の記事は決してこのような行為を推奨する物ではありません。また、ここにエントリーした以外の今回の作業の詳細についてはご質問に対してはお答えできかねますので、ご容赦ください。自分でいうのも何ですが、こんなことやるのは「アホ!」以外の何者でもないです・・・

 でも、とりあえず、動いて安心しました・・・(;´_`;)ホッ!