ふぅー!

nurikabe-majin2006-01-26

 周囲が喧噪とした雰囲気の自分の席から離れて現在使用予定のない会議室に入って仕事を続行中です。自分のことでストレスたまっておかしくなるのはしかたがないとあきらめられるけれど、人のストレス発散の影響でこっちまでストレスたまって鬱に陥るのはまっぴらごめんです・・・(-_-;)うー、その先輩が訴えておられることはわからないわけでもないんですけれど、ただでさえ狭い職場の中で感情をあらわにして罵声に近い声でかき立てられるのは周囲の人間にとって不愉快以外の何ものでもありません・・・orz。まぁ、年末進行に向かって忙しい時期でみんな気が立っているのはわかるんですけれどね・・・。あぁ、でも一人で仕事しているとこんなにはかどるなんて・・・(^^ゞおかげでちょっと一休みする余裕ができました・・・(。_・☆\ ベキバキ