ThemeMaker Mでテーマ作り始める・・・


最近デジカメすら使っていないのに、ちょいと自分の好きなテーマを作ってみたくなって、結局WM5にも対応しているWM2003,WM2003SE,WMに対応をうたっているThemeMaker Mというシェアウェアをレジストしていじっています。まぁ、もろに趣味が出ているので(+個人で使う以外には問題も多いにあるし)公開するようなことはできませんが、なかなか凝り始めるとおもしろいですね(^^ゞそのうちに自分で撮影した画像使ってがんばって公開してみたいです。いつももらってばかりでは申し訳ないし・・・(^^ゞ
 ということで手元にあったCDのカバージャケットのイラストを使ってちょこっとだけ遊んでみました。この手のことを始めると私がこの分野に突っ走るのは一部では周知の事実です(ばきっ!)