3重の用意・・・

 明日からの職場復帰のリハビリもかねて、自動車でちょいと買い物に出かけてきました。目指すはカナート。ここには携帯ショップが入っています。WILLCOMを扱っているかどうかは全然覚えていなかったのですが、もしかしたら案外穴場かも・・・などという甘い考えを持って、わざわざ出かけていきましたが・・・結果は・・・扱っていませんでした(^^ゞ見る影もありません・・・。ま、目的は別にあったから(ほんとか?)いいんだけれどね・・・。で、そのまま暴走して帰りにコジマにちょっと寄ってみました。さすがにここではないだろう、と期待すら持っていなかったのですが・・・
 運命とは皮肉なものでした(。_・☆\ ベキバキ。初めてデモ機が置いてある店を見ました(^^ゞただし、値札のところに「長期予約商品」と書かれていました・・・。「あぁ、やっぱりな」と思うとともに、もしかして腰で寝込むことなく早いうちにここにきていれば手に入っていたのではないかと・・・後悔の念が・・・orz。で、店員さんに入荷状況と予約状況をダメ元で聞いてみました。返ってきた結果はまぁ、予想通りですが、現時点でちょうど予約分がはけたところだとか・・・。といっても、入ってきたのは数台、ということでしたが、店員さん曰く「うちは大型店ですから、それなりに全体で確保して回ってきましたので・・・」・・・その先をいうんじゃねぇよorz。が、「ちょうど予約分がはけたところ?」ということは今予約すれば、次の入荷で確実に手に入れられる?と聞いてみたところ、「いつ入荷とはいえませんが、今ならば次回入荷分をお渡しできますよ(^^ゞ」・・・速攻で取り置きをお願いしました。店員さんもW-ZERO3の状況をわかっておられるらしく前金などは不要、明日結果がわかる抽選で当選すればキャンセルしてもらってもかまいませんよ・・・お客様をお待たせするのも心苦しいので・・・と。
 うぉー!なんて親切な対応だ!涙が出てくるぜぇ!(。_・☆\ ベキバキ。ということで、興奮状態で返ってきました・・・。これで、ウィルコムストアの抽選、もともと予約が入れてあるも全然連絡なしのKWN、そしてコジマと3店舗での入手経路を確保して明日の抽選結果を待ちます・・・。というか、ここまでくるとなんだか抽選が「C」で当選して、手続きして年末まで待っていたら、他の2カ所から入荷通知が来そうな最悪な予感も・・・(。_・☆\ ベキバキ。ま、まだ抽選受かるって決まった訳じゃないし・・・私の抽選運は本当に悪い・・・。