京都は寒い・・・

nurikabe-majin2005-12-17

 外に出て確認したわけではないですが、普段は結構暖かいマンションの中にいても寒く感じます。ほんと、急に冷え込んできましたからねぇ・・・。なんだか1月並みの寒さって感じです。
腰の状態はなんとも・・・。ココ3日間ほとんど横になって過ごしていました(結構な記事をあげていますが、そのほとんどはW-ZERO3からですし・・・)、ちゃんと安静にはしていたんですけれどね・・・。月曜日からの職場復帰大丈夫かな?なんだか不安です。月曜日にもう一回医者にいって確認した方がいいのかもしれません。また無理して同じこと繰り返しては言い訳できないですからね。この2日間、最後の休養と思っておとなしくしています。
 あ、W-ZERO3の抽選にはちゃんと応募しますよ(^^ゞ