気になりだしたらどうしようもない・・・

ウィルコムストアの再予約受付が13日というのはようやく見ることが出来ましたが、何時から受付なのかが書かれていません。今回は日付が変わった瞬間から?ここでうまく発注できれば、16日には発送されるということになり、17日の土曜日には手に入れることが出来ます。しかし、一昨日予約を入れたショップがいつ発送してくれるか今のところ全く未定。13日のウィルコムストアでうまく予約が入れられて、今予約いれているショップのキャンセルが出来れば、現時点ではベストな方法ということになりますが、今回の騒ぎからして、この数日間でウィルコムストア自体の問題を解決できるとは思えないし、予約にあぶれた方はまだまだ結構おられると思うので、13日もまた争奪戦が繰り広げられるんでしょうか?一番の心配事はウィルコムとシャープがちゃんと計画通りの生産を行えるのかどうかってことですね。年度末までに10万台、昨日も書いたけれど1ヶ月で約2万5千台、1週間で約6千台というのが予想値になりますが・・・さてさて・・・それだけの生産ラインが整っているのかどうか?