京都初雪・・・かな?

今朝はめちゃくちゃ冷え込んで、寒さで目が覚めてしまいました・・・。二度寝の誘惑に少しずつ目覚ましの短針をずらしながら(。_・☆\ ベキバキ、ぎりぎりの時間に出勤。霙交じりの雨が降っていたせいで自転車での通勤を断念して歩いて職場へ・・・。寒かったです。で、職場へ向かって歩いていると正面に雪化粧した大文字山が・・・!?昨日まではまだ紅葉が残ってる、と思っていたのに・・・。写真を・・・と思ったのですが、*istDSは昨日職場に忘れてしまい、携帯を出すにも手がかじかんで・・・結局断念してしまいました・・・。また、*istDSの出番が減ってきてしまっています・・・。もったいないよぉ・・・