10日経過しても「生産の準備」変わらず・・・(^^ゞ

nurikabe-majin2005-12-05

いやはや、先日のメールで当然バレバレですが、W-ZERO3にいくことがわかっていながら、X51vにまでいってしまいました。これはあやうくX50vを三度買い直そうなどと考えてしまったことがトリガーになってしまいました(。_・☆\ ベキバキ。が、申し込み完了したのが、発売が発表された翌日扱いだったのですが、結局先日のメールが届き、未だにオーダーステイタスを見ると「生産の準備」からいっこうに先に進みません。こうなるとDELL、もしかして確信犯でやったか?と疑っちゃいます。ちょうどW-ZERO3と「初めての日本語版WM5.0マシン」の座を争っているところでしたし、しかも価格がああいう風に発表されてしまうと、X51vへの影響は少なからずあると思うんですよね。まぁ、現状況が続くなら「キャンセル」は受けられません、とはDELL側もいえないと思うんですけれどねぇ・・・。まぁ、キャンセルするかどうかはおいておいて・・・。しかし、そのことは置いておいても、うちではWM2003SEマシンが元気よく活躍してくれております。悲しいことに、半月以上経過しようとしているMX1は未だに音沙汰がありません・・・えっと、某所のようにまた怒濤の抗議電話をかけないといけないのでしょうか?修理に時間がかかるのはともかく、依頼した見積もりくらいこんなに時間がかかるはずはないと思うのですが・・・(外装カバーの交換)。「できないなら、できないといえ!」私が求めているのは、その点だけなんですから・・・