1/144 HG セイバーガンダム

本当に久しぶりに素組みしてみました(^^ゞ多々積まれているガンプラのはこの中からなぜこれを選んだのかは・・・自分でも?(^^ゞもちろん、素組みなので、これからプロポーションチェックして年末にかけて完成させたいと思っています。というか、やっぱりせめて素組みくらいまではつくっていかないと本当にもったいないお化けが出てしまいます(^^ゞ接着剤使わなくてもよくなっている最近のガンプラですが、それでも素組みの段階で必要な箇所は接着剤使って接着。なんやかんやで昼飯食って、預かっていたものをコンビニから返却したあと約2時間かかって組み上がり。ふぅー、ほんとこういう時の集中力は自分でもすごいです(。_・☆\ ベキバキ