風邪が・・・

nurikabe-majin2005-12-01

直り切りません。昨日の夕方に医者にようやくいって診察してもらい、注射もうってもらって、夜は楽になったのですが、朝起きてみるとやっぱり熱っぽい。でも、今日、明日はうちの職場は重大なイベントが行われるので、その対応で猫の手も借りたい状況(っていうのは実は一部の損な役回りの人だけかもしれません(。_・☆\ ベキバキ)で、私も午前中から自分の身体の状況も忘れて職場内を走り回っていました。初のテレビ会議システム導入ということで、その担当だったのですが・・・まぁ、いろいろとやってくれます・・・。ネット上では人格変わりますから、普段は争いは避ける私もネット介してはいうわいうわ・・・(。_・☆\ ベキバキ。だって、あれほどもう一回は最終テストが必要ですよ、とか双方で共通理解事項は記述して持っておくべきだって意見したのに・・・結局なぁなぁで本番突入して・・・トラブル続出にこそならなかったものの、想定外のトラブル発生でてんやわんや・・・の状況でした(私本人の思いこみですm(__)m)。しかも、会場が寒い!!最後の方では悪寒が・・・(:_;)。おかげで、今帰宅しましたが、頭がボーッとしています(いや、それは人のせいではないから・・・)。明日がメインなので、明日も一生懸命働きます(^^ゞ(でも、今はそれが生き甲斐というかやる気を生んでいます)。さて、早めに寝てちょっとでも回復しておかないとね・・・。