9日の15:00を巡って・・・

12月9日(金)の15:00から予約受付開始とは、また中途半端というか、よほど生産数に限りがあるのか、この時間設定はとても不安に思ってしまうのは私だけでしょうか?以前、WILLCOMのコメントとして、「初回出荷分は大丈夫です」というような記事をどこかで見た覚えがあったような気がしているのですが・・・違ったのかな?それはさておき、私はどうするか・・・?
今のところ9日15:00には会議などの予定が入っていない

  • ウィルコムストアへの強行突入を試みる→入れるかどうかわからない
  • 当日勤務終了後梅田まで奪取する→あるかどうかわからない
  • 予約できるところを探す→これも多分争奪戦だよねぇ(^^ゞ
  • あわてずに待つ→それが出来ていれば今までも苦労しないです(。_・☆\ ベキバキ

さて、どうしようか・・・
っていうか、「見送る」という選択肢はないのか!?(。_・☆\ ベキバキ