うわ!?いきなりX51v/X51発売ですか?

とうとうトップを切って発売されましたか・・・(^^ゞROMが増えたのはいいけれど、やっぱりプログラム実行メモリが64MBなのは128MBのe800e830W、MX1を使っている身としては不安といえば不安ですね。ハード的にはいいのはわかってはいるんですけれどね(^^ゞまあ、これにpocketgamesさんにメモリアップグレードサービスとMUGENバッテリーを注文すれば・・・(。_・☆\ ベキバキ。それにしても、W-ZERO3のXデーはいつになるのやら・・・。
デル純正周辺機器PDA
っていうか、この書き方って・・・PDAは完全に周辺機器なのね(^^ゞ