e800のボディ破損・・・(T^T)

nurikabe-majin2005-11-18

 今日仕事中にふっと何かが落ちたな、と思って床を見ると蒼いプラスチックの破片が一つ落ちていました。普通ならば見過ごしてしまってそのままゴミ箱へ・・・ていうのがパターンですが、この蒼い色には覚えがある・・・とおもってあわてて腰のNutshellにいれていたe800を取り出してみると・・・なんと、本体上部右端の部分が割れてしまっていました・・・(T^T)そう、先日クラックが判明し、手に入れたジャンクのe830Wのガワと交換した部分といっしょです・・・orz。ショックー!(T^T)。いつの間にやらうちの現役機種で最古参となっていたのですが、それでもやっぱりメインマシンの立場で活躍中でした(ここしばらくはいじっていなかったのですが・・・)。故障のMX1が昨日戦列を離脱して修理の旅に出た次の日に、e800が・・・(T^T)。ついにうちからVGA液晶搭載マシンが消えようとしています・・・。うーん、何とかならんかなぁ・・・