Outlook2003とのシンクロ復帰

何もしていないと気が滅入ってくるし、部屋の片付けにも疲れてきたので、ほぼ一ヶ月間放置状態であったPPCと母艦のOutlook2003とのシンクロを復旧しました。自動で検出されない重複データはすべて手動で削除していきました。定期的な予定については(まぁ、主にテレビ番組なんですけれど)、時間変更された日の分もあるけれど、まぁ、それほどたいした問題ではないので・・・(^^ゞあと、今までは52週分(1年分)のスケジュールをシンクロさせていたのを当面、それほど長期的な過去の予定を振り返ることはないということで12週間(3ヶ月分)に変更しました。まだPalmとのシンクロまでは復旧していませんが、まぁすでにPalmは仕事関係のみに限った運用になっていますから、Outlookとシンクロさせる必要もないかな?と・・・(^^ゞ