堂々メインの座・・・

すでに復活させてほぼ1ヶ月になりますが、完全にメインマシンの座に復帰しています(^^ゞキーボードなくても気になりません。どうしたんでしょうねぇ?やっぱりそれだけ思い入れがあるってことでしょうか?(^^ゞ持ち歩いているのは相変わらず4台ですが、ちゃんと使っているのはe800だけかな?あ、仕事用にはちゃんとTreo650が活躍しています。T|Xは返却期限が近づいてきているので、ちょこちょこといじっていますが、十分とまではいかない状況です(^^ゞ今週末にはさよなら〜になっちゃいます(^^ゞ
BlueAngelはちゃんとお供につれていっていますが、MX1の立場が最近微妙になってきているかな?ま、それでも当分はこの体制を堅持ですね(^^ゞ(e800、BlueAngel、MX1、Treo650、T|X)