充電祭り中・・・

nurikabe-majin2005-10-28

遊びに行くわけでもないのに、現在うちでは充電祭り開催中です。明日の出張にどれを持って行こうかと・・・(^^ゞ上司がいっしょなのであまりいっぱい持っていても・・・と思うのですが、私の電脳持ちはすでに今の職場では周知の事実なので、今更どうこう言われるkとはないですけれどね・・・。ただ、最悪の場合宿がないことを考えると荷物は最低限にしておく必要があります。*istDSは必要なので望遠レンズとともに出動、Type Tは出動となると持って行くとしても2台です(本当か?)。Treo650は仕事用のスケジュールが入っているので1台確定!あとはBlueAngelかe800、MX1ってところですが・・・(。_・☆\ ベキバキ。あ、T|Xって手もあるか・・・。PocketMappleを使うのであればPPCがやっぱり1台必要ですからね。ま、とりあえず現在すべて充電中です(^^ゞその間にさっさと他の準備して早く寝る用意しないと・・・。