なんか書こうと思っているのですが・・・

応援団バナーも貼って、購入の決意もほぼ決めているのですが、まだ私のWS003SHへのスタンスというか、期待というか、そういうものは書いていません。書きたいこと、考えていること、期待していること、不安に思っていること、いろいろとたくさんあるのですが、本当にここ最近ずっと仕事が忙しくて、自宅に帰ってきたら、何もする気が起きないんですね。昨日せっかく少し充電したのですが、あっという間にスッカラカン状態(。_・☆\ ベキバキ。来月になれば少し落ち着く予定なので、私としての考えはもうちょっと先に延ばすことにします。PDAの市場がスマートフォンという新たな可能性の中で大いに広がってくれることを祈りたいのですが、本当にうまく出来ることと出来ないことをはっきりさせていかないと、また失敗しかねませんからね。その辺を皆さんとフォローしていきたいと思います。スマートフォントは呼ばれなかったけれど、過去に東芝GENIOPHS端末)、PaldioS551だったかな?、EPSONのLocatio(PHS機能付きPHS端末)などを使ってきましたから、他の方とはちょっと思い入れに違いがあるかもしれないんですけれどね(^^ゞ