宿が取れない・・・

nurikabe-majin2005-10-25

今週末に急に決まった山口出張なのですが、たのんでいた旅行会社から「宿泊施設があいていない」との連絡がありました・・・。宇部でキャンセルがあったので、とりあえず仮に押さえました、とのことでしたが翌日も早朝から山口へ行かなければならないことと、宿泊代がバカ高いことから悩んでいます・・・。インターネットで検索したけれど、価格を「無制限」にしても、今週末の空きはまったく見つからない状態・・・。おいおい・・・どうする?まじで漫画喫茶にでも入って夜過ごすのか?っていうか、そんなところあるのかな?自費の出張なので、なんとも高いところは避けたかったのですが・・・こんなに突然決まるから・・・っていうか、宿くらい確保してから「行く」っていえよ!<自分(。_・☆\ ベキバキ