完敗!!

日本シリーズ初の濃霧によるコールドゲームとはいえ、完全な完敗だと思います。ロッテの清水投手の出来も良かったですが、私の抱いていた悪い予感的中でしたので、何ともいいようがないです・・・。井川〜!(--;)味方が追いついた直後に勝ち越されるというシーズン中よく見られた光景の再現でした・・・(--;)全然進歩していない!今シーズンのペナントレース後半を見れば、素人の一ファンである私でも感じた嫌ぁな予感が的中とは・・・。全体的に阪神の方が表情が固かったですね。ロッテの若手がのびのびしているように見えました。さて、明日勝たないと2003年と同じ悪夢の予感が・・・orz。それにしても、すごい霧でしたねぇ・・・。接戦の試合じゃなくて良かったですよ(。_・☆\ ベキバキ