e800は進化できるか?

いや、そんな大それたタイトル付けるものでもないのですが、ヤフオクe830Wのジャンク品を落札しました。液晶ユニットのみ壊れているそうです(確証はありません)。で、悪い虫がむくむくと頭をもたげてきたわけです・・・。e800の液晶ユニットと交換可能であれば、そのままe830Wに進化できるかも・・・(確証は全くありません)。無駄遣いになるかおしれませんが、久しぶりに2個1作業に取り組んでみようかと思っています。その前に一応東芝に液晶の修理の見積もり聞いてみてもいいですかね。とりあえず本体のみ(バッテリー、クレードルスタイラスなどは別に出品されているようでした)ですが、すべてe800と共通で使えますし、何よりうちにはe800、3台分くらいのオプション類がありますからね(^^ゞ8450円での落札でしたが、かつてのe800液晶割れ事件の時ほど安くはないでしょうが(あのときは19800円、その後同様のトラブルに遭われた方で29800円だったそうで・・・)、うまくいけば買い直すより安くでリペア出来るかもしれません・・・。なんでこんなこと考えついたかといえば、やっぱりBluetoothでのネットアクセスが便利だからです(^^ゞ今でもCFカードでできていますが、やっぱり内蔵されているに超したことはないわけで・・・(^^ゞ下手すればe800さえダメになるので、そこまでリスクをせおうことはできないのですけれどね。まぁ、それくらいの価値はあるってことです(^^ゞさて、どうなるんでしょう?(^^ゞ