時々ソフトリセットがかかるんだよね・・・

最近Treo650の書き込みをしていませんが、ちゃんと使っています。仕事関係の予定などは全部Treo650です。あと、寝床でのビデオ視聴マシンとしても。ところが、まぁ、何でもかんでもアプリケーションをインストールしたせいなのか、はたまたアップグレードするべきアップデータを間違えたせいなのか?(^^ゞ、アプリケーション起動時によく再起動してしまいます。だいたい再現性は確認できていて、TCPMPを利用しようとしたとき、もしくは利用後に他のアプリを起動しようとしたときにはほぼ95%の確率でソフトウェアリセットがかかります。ハードウェアリセットではないので、実害はないのですが・・・。後はAgendusProの起動または終了時かな・・・。まぁ、メモリ状況がかなり厳しいので、その辺のせいかな?とは思っているのですけれどね・・・。そろそろ使わないアプリケーションは削除していかないといけませんね(^^ゞ