明日はカメラマン・・・

明日、一番下の甥っ子(2歳)の保育園の運動会があります。お天気が心配ではありますが、「おっちゃん、大好き!」といつも膝の上に乗っかってくるかわいい甥っ子のために*istDSもってカメラマンに出向く予定です。妹夫婦はデジ物には弱いので(^^ゞ当然親父もデジタルビデオカメラとFX8もって出撃だそうです(^^ゞ爺バカ炸裂(。_・☆\ ベキバキ。天気は大丈夫なんでしょうか?雨だと翌日の日曜日になるそうです。
そういえば、先々週の甥っ子、姪っ子の小学校の運動会で撮影した写真は、姪っ子の友達と写した物があったので、PIXUS iP7100で早速でプリントアウトして渡しておきました。結構好評だったみたいです(^^ゞこういうときに伯父ちゃんの好印象度をアップしておかないと(。_・☆\ ベキバキ