充電中

先週、Treo650はほとんど充電をせずに使っていました。本当にバッテリーは良く持ってくれます。そんなTreo650を木曜日に職場の机上に忘れて帰ってきてしまいました。本日早朝出勤したところもちろん、無事机上にあったのですが、V802SHとの接続成功のエントリーをアップしたところでさすがにバッテリー残量低下で動かなくなってしまいました。うーん、良く動いてくれるなぁ(^^ゞで、帰宅してTreo650ドックに載せて充電中ですが、「もしかしたらメモリも飛んでるんじゃぁ?」と疑っていましたが、ちゃんと保持されていました。一安心です。さて、そろそろ本日も寝るかな。明日はまた忙しい・・・(^^ゞ