うーん・・・

nurikabe-majin2005-09-24

やはり一筋縄ではうまくいかないようです。夕べ、ベッドの上でU-SIMカードV802SHに入れて、bluetoothを利用したアクセス実験を行いました。MX1は何の問題もなくV802SHを認識して、接続することが出来ました。しかし、BlueAngelの方が認識してお互いに登録は出来るのに、なぜかその後のダイアルアップで失敗してしまいます。やはり、BlueAngelのBluetoothダイアルアップは一筋縄ではいきませんね。たしかBT-NW1の時もおかしくなってフルリセット後環境の再構築を行った記憶があります。まぁ、もともとこいつにはダイアルアップ用のプロファイルが搭載されていませんからねぇ・・・。さて、どうしたものかな?メインマシンのBlueAngelで使えないとなると、かなり痛いんですけれどねぇ・・・。また、泥沼の再構築モードに入ってみるか・・・(。_・☆\ ベキバキ