そしてV802SHも届きました!

友人に譲っていただいたV802SHが今帰宅したら届いていました。わ、さんきゅー!\(^O^)/早速テストと行こうかと思いましたが・・・あははは、自宅のリビング側は見事に圏外でしたorz。まぁ、周囲を建物に囲まれているので、auの電波でもリビングではとらえづらいですからね、これは予想通りですわ(^^ゞfotolifeの容量の問題ですぐにはアップできないのですが、3倍速いカードのために赤いV802SHがやってまいりました。通常のSDも使えますし、Bluetoothモデムとして、さらにコンパクトデジカメとして利用させていただきたいと思います・・・。ということで、まずは明日親父のものも含めてDoCoMoの回線を解約、週明けくらいにAIR-EDGEを解約すれば(何でも最近は電話で解約できるらしいし)、これで2回線化は成就します\(^O^)/