WisbarAdvance2の問題・・・

昨日のエントリーにkaduuさんからコメントをいただきました。うちだけの固有の問題ではないようで少し安心したりして(^^ゞどうやら、ハードリセットして最小限の日本語化を行った状態では爆遅現象(懐かしい言葉だ(^^ゞ)は起きないようです。来週末にでもやってみようと思っていたことを試してくださってありがとうございます。私の方もまずできることをやってみようと思って、Windowsフォルダ内のStartupに入っているすべてのショートカットの拡張子を変更して、スタートアップ時の常駐を行わせないようにして実験してみたのですが、やはり現象は改善されませんでした。何が原因になっているんでしょうねぇ?レジストリなんかに関係しているのでしょうか?いろいろなアプリケーションを入れたり消したりしていますからねぇ・・・。でも、この辺の検証をするにはゆっくりと時間がほしいです。今日は珍しく帰宅後シャワーを浴びてすぐに仕事を始めましたので、当面の仕事は片付きました。さすがにちょっと寝不足なので、今日はこのまま寝ることにします。しかし、明日朝の雨と風の中の徒歩通勤は嫌だなぁ・・・(。_・☆\ ベキバキ