WisbarAdvance2を再インストール

nurikabe-majin2005-09-04

先日WA2のDesktopを使ってみたくてインストールしてみたのですが、めちゃくちゃ反応が鈍くとても実用的でない、と書きました。そのあとアンインストールして使っていなかったのですが、本日のitokoichiさんち(id:itokoichi:20050904)でのP50に入れたという話を見て、もう一度ダウンロードし直してインストールしてみました。Xda IIs自体の環境は先日インストールしたときと変わっていません。cabファイルをダウンロードして、SDからインストール。どうやらレジスト情報は残っていたようです。で、インストールし終わったら、普通の速度で動作します・・・。あれ・・・!?何でだろう?よくわからないや・・・。たしかにGSpocketMagic++の方が動作は軽いんですけれどね、凝った画面を工夫したいので、結構好きなんですよね(^^ゞWisbarAdvance2(^^ゞレジストもしてあるので、使えるならば使ってみようと思います(^^ゞ