機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」

本日も突っ込みどころ満載のSEED DESTNYでした(もはや何を見るのか間違っているような(^^ゞ)。本編ストーリーはほぼ予想通り先の見えた展開・・・しかもモビルスーツ・・・アカツキのみ登場orz
その1:えっと、アークエンジェル、単独で大気圏突破か・・・前作のブースターとローエングリーン斉射はどこへいった!?(^^ゞ
その2:クサナギ〜、こんなところに!?(^^ゞ(エターナルはどこ?)
その3:シンに負けたのは迷っていたから・・・?すごい自信だ(^^ゞ
その4:マリューとムー(ネオ)の漫才コンビ成立?(^^ゞ
その5:キラとラクスの天然ぶり!?(^^ゞそれにつられるアスラン(^^ゞ
その6:しっかり入り込んでいるメイリン(^^ゞ(そえはそれでいい。ザフトの軍服のままでいいのか?)
その7:前回までの盛り上がりから一気に急下降か?シンとルナマリア(^^ゞ
その8:前作では銃を使えず投げていたキラ、いつからそんなに射撃がうまくなった!?(^^ゞ
その9:アスランの涙は無限大!?
(。_・☆\ ベキバキ
しかも、残り話数も見えてきたというのに次回はまた総集編かい!?新作の予告まで始まったというのに・・・製作現場に緊張感はないのか?(そんなはずはあるまい!(。_・☆\ ベキバキ)