最近のBlueAngel・・・

nurikabe-majin2005-08-31

メインマシンであることには代わりがないBlueAngelであるが、母艦のOutlookの問題があってここ数日シンクロをしていないし、アプリケーションもいくつか新版がでているのに入れ替えもしていない・・・。そんな状況である。しかし、私はこのマシンに惚れたのである(^^ゞP50もi730も私には見えない(いや、見ちゃいけない)のだ!という気合いの元で使っていますよ。すべてのスケジュールデータはこちらに統合して入力しています。仕事用のスケジュールを結果的にはTreo650と二度入力していることになるのですが、それでもあまり面倒に感じません。無線LANが使えるので自宅に帰って寝室に引きこもってからのネットサーフィンが最近の主な用途になっています(^^ゞあとはPocketひかるでの金銭管理ですが、こちらの方は最近さぼり気味で・・・お財布にどんどんレシートだけがたまっていきます・・・(^^ゞネフロの3.3のプレビューバージョンがでたようですが、さて、こっちに入れてみる価値はあるのかな?