また、やってしもうたぁ!?

しばらくおとなしくしていた「泥沼活動」ですが、やっちゃいました・・・。ここ数日母艦のOutlookPDAとのシンクロは全然していませんでした。だって、母艦の起動をしていなかったから・・・。あと、いくつかのPDAを手放したこともあってUSBハブの配線を変更していたのが裏目に出てしまいました・・・。久しぶりにMX1とシンクロさせようとしたところ、Activesyncの表示で予定の変更数が「10,000」を越えてる!!( ・_・;)気がついたときには遅かったです。そう、実行されているシンクロはMX1ではありませんでした。パソコンデスクの上で留守番役になっていたe800でした・・・。しかも、e800は先日バックアップをリストアしたところです・・・。えっと、見事にPIMデータがやられてしまいました・・・。スケジュールデータは4月以前が全滅・・・orz。アドレスデータもほぼ同様・・・。仕事のデータはなんとかTreo650に移っていてPalmDeskTopで管理していたので無事・・・。メモのデータもとりあえず無事・・・。すぐにOutlook2003を確認してみたところ、連絡先のデータはどうやらバックアップで何とかなりそうでした・・・。問題はスケジュールデータ。まぁ、半年分近く残っているわけですから実害なしといえばないのですが、私のスケジュールは自分自身の行動記録も兼ねているので、なくなるのは痛い・・・。失われた10,000件のデータをどうする・・・。しかたがないので、Outlookの削除済みフォルダに残っていたものを片っ端からドラッグで移動・・・。しかし、おかげで、4月以前は重複データのでまくりです・・・(:_;)まぁ、シンクロ自体は最近メインのXda IIsやMX1は26週の設定でやっているので、PDA上では問題はありませんが・・・とりあえず1年前までは重複データの削除を1件1件手動で・・・orz。さて、2000年の分まであるんだけれど、さて、どうするかなぁ・・・ほっとくというのも手なんですけれどね・・・。