UMDビデオ・・・「機動戦士ガンダムSEED スペシャル 1〜3」

暇つぶし(。_・☆\ ベキバキ、UMDでの動画再生に興味津々だったので一気に3巻購入(。_・☆\ ベキバキDVDももっているんですけれどね(^^ゞ古画面表示に切り替えてもさすがに変換して256MB MS DuoProにいれた動画よりもなめらかです(当たり前(。_・☆\ ベキバキ)。しかし、新たな問題が・・・。PSPのバッテリーが結構持ちません(^^ゞ無線LANオンにしていて90分見たら空になっていました(^^ゞ本気で使うのなら予備バッテリーも視野に入れておく必要が・・・?しかし、PSPもすでにゲームマシンとしては使っていないなぁ(^^ゞNINTENDO DSはしっかりゲームマシンとして生き残っています(^^ゞ