Xda IIs+BTA-NW1、つながった\(^O^)/

先ほどググってみたらAsukalさんのページがヒットしました(^^ゞ早速おじゃまして・・・ふむふむ・・・おお!っということで(。_・☆\ ベキバキ、おかげさまでXda IIsをBTA-NW1を使ってインターネットに接続することが出来ました\(^O^)/。もう一つの方は無事に接続でいたし、MX1はもともとCFスロットあるから基本的には差し替えれば問題ないわけだし・・・。まぁ、それが面倒に思えばいっそのことMX1もBluetoothで接続するようにしてしまえばいいのだが、結構MX1のBluetoothはくせ者だったりする・・・(^^ゞ明日、ちょっくら出かけることになったので、そろそろ寝ることにしよう(^^ゞ\(^O^)/Asukalさん、感謝!