約2週間使い続けて・・・

かなり快適に使っていたW22Hを半ば強引に機種交換したW31Tですが、使い始めて2週間経ちますが、少し後悔していたりします。いくつか不満なところが出てきたためです。いい点もあるとは思うのですが、機種変更という立場上か、どうしても欠点ばかりに目がいってしまいます。でもとりあえず良いところと悪いところを個人的意見で挙げてみると・・・
■よいところ

  • 薄い!うん、まずはこれがとっても快適!
  • バッテリーの保ちも心配したほど悪くない(これってよいところ?)
  • 液晶はきれい(と思う)

■悪いところ

  • カメラの使い勝手が悪い!ピンぼけ、メール添付、撮影時のホールド、記録時間などなど、どれをとってもW22Hのカメラはすばらしかったです・・・orz
  • 結局未だ一度もPCサイトビュアーを使っていない(。_・☆\ ベキバキ
  • 同じく未だ一度もBluetooth機能を使っていない・・・(。_・☆\ ベキバキ

ということは、まだまだ私自身が活用し切れていない!!という結論が導き出されるんですけれどね・・・。
でも、本当にカメラが・・・W22Hと比較して使い物にならないって感じなのです。
第一に手ぶれがひどいです。シャッター押してから実際に撮影されるまでの時間がW22Hと比較してかなり長いようで。
さらにメールに添付してはてなにアップしたりする場合、W22HはSDカードに記録してもメールを作成してから添付ファイルでSDカード上のデータを添付できたのに、このW31Tではそれが出来ません。
はてなにアップしようと思ったら、
まずはカメラで撮影→保存する前に「Eメール」作成ボタンで新しいメールを作成→はてなへのアップロード用のアドレスを送信履歴から選択する→送信ボタンを押す(W22Hならこれで送信できたのですが)→送信メニューからどんな形で送信するのか選択して「OK」を押す→実際に送信
という手順を踏まねばならず結構面倒に感じてしまうのです。
せめて手ぶれが最小限になるようにシャッタースピードもう少し早くならんか?それとも私の設定ミスか?