帰ってきたAH-N401C

つい先ほど修理に出していたAH-N401Cが帰ってきました。それとともに代替機であったAH-S405Cは引き取られていきました。あんまり使わなかったなぁ・・・。で、ものすごく丁寧ででかい梱包の中に入っていたのはAH-401C本体のみ(^^ゞまぁ、そこにAH-S405Cの箱一式を入れて返却なので、決して変ではないのですが思わず笑ってしまいました。で、帰ってきたAH-N401Cを見てみると・・・どう見ても新品ですわ(^^ゞまぁ、本体がおれていたんだから当たり前といえば当たり前か・・・(^^ゞで、早速接続して書き込み中です(就業時間なのは内緒です(。_・☆\ ベキバキ)。